【xenoBrain(ゼノブレイン)】新規機能:企業ニュース分析ページをリリースしました!

2019.02.01

サービスリリース新機能・機能改善

いつも xenoBrain(ゼノブレイン)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
本日は新機能「企業ニュース分析」リリースのお知らせです。

分析結果を企業ごとに参照可能になりました!

新機能「企業ニュース分析」では、ニュース分析の結果、各企業業績に影響のある示唆が得られたニュースを企業ごとにまとめて表示します。ニュースの事象から企業業績への影響を分析し、今までは当該企業の関連ニュースとは考えられなかったニュースも企業ニュースとして一覧に表示されます。
上期中には現在のDow Jones 社のニュースに加え、時事通信などの国内ニュース、鉄鋼新聞や薬事日報などの各業界の専門ニュースを解析・配信予定です。

今後も新機能・機能改善を予定しております。
新機能や改善内容など気になる点がございましたら、ぜひお問い合わせください。
引き続き【xenoBrain】をよろしくお願いいたします。

■ facebookページ

https://www.facebook.com/xenobrain.jp/
facebookページもよろしくお願いいたします!

xenodata lab.