【xenoBrain】ニュース分析に影響企業一覧を追加しました!

2018.12.16

新機能・機能改善

いつも xenoBrain(ゼノブレイン)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
本日はニュース分析ページの機能追加のお知らせです。

全てのニュース分析結果が参照可能になりました!

本日、影響企業一覧を新規リリースいたしました。これまで、ニュース分析結果として売上高上位15社をグラフ表示しておりましたが、今後は分析結果全てが影響企業一覧に表示されます(グラフ表示は15社のままです)。分析内容につきましても、引き続きブラッシュアップを進めてまいります!

影響企業一覧について

1. ニュース影響分析グラフの下部に表示されます。
2. 影響企業一覧の上部に選択中のニューストピックが表示されます。
3. 影響企業一覧の表にはニューストピックに紐づく順に1番目の要因から3番目の要因まで、左列から順に表示されます。
4. 要因の右側の列には、Ticker、企業名、科目増減が順番に表示されます。
5. 企業名をクリックすると企業分析ページへ遷移します。

おわりに

今後も新機能・機能改善を予定しております。新機能や改善内容など気になる点がございましたら、ぜひお問い合わせください。
引き続き【xenoBrain】をよろしくお願いいたします。

■ facebookページ

https://www.facebook.com/xenobrain.jp/

facebookページもよろしくお願いいたします!

xenodata lab.