【xenoBrain】ニュース影響分析グラフをバージョンアップ、IE11に対応しました

2018.12.05

新機能・機能改善

いつも xenoBrain(ゼノブレイン)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
本日はニュース分析に関するバージョンアップのお知らせです。

ニュース影響分析グラフのデザインを変更いたしました!

マウスホバーにより要因をつなぐラインがハイライトされます。因果関係を参照する際にご利用ください。
また、同時にIE11での参照が可能になりました。

今回のバージョンアップによる変更

1. IE11でニュース影響分析のグラフが参照可能になりました。
2. 要因のBOXをホバーすると、そのBOXに直接つながるラインが青色でハイライトされます。
3. 要因のBOXをクリックすると、そのBOXに直接つながるラインが青色のハイライトで固定されます。
4. iPadの場合は、要因のBOXをタップするとラインが青色でハイライトされます。

おわりに

今後も新機能・機能改善を予定しております。新機能や改善内容など気になる点がございましたら、ぜひお問い合わせください。
引き続き【xenoBrain】をよろしくお願いいたします。

■ facebookページ

https://www.facebook.com/xenodatalab/
facebookページもよろしくお願いいたします!

xenodata lab.